出来上がったメガネを受け取ってラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

バイクネタ率、下がり気味ですが ・ ・ ・

明日以降、チョットしたヤツをアップしていけるかもです。

 

で、帯状疱疹後神経痛の方もまだね ・ ・ ・

痛くて眠れない状況からは脱しましたがね。

 

で、今日は仕事帰りに整骨院に行って、出来上がったメガネを受け取りに行きまして、

仕事メインの近くが見えやすくしたバージョンです。

 

で、メガネ購入記念と、神経痛の治療のため、豚骨の成分を補給しに行ってきました。

通勤路で毎日通る道路沿いなんですが、初訪問のお店です。

 

全部のせ的な、「特製ラーメン」 で発注~

 

細麵です。

 

餃子は我慢しましたよ。

 

ちなみに、ワタシ、、、 

替え玉はしない派の、スープ全飲み派。

 

治癒に向かっている気が湧いてきた気がします。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村