痛みが辛く早退してカレー療法 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

帯状疱疹後神経痛の影響で、肩こり・頭痛が辛く ・ ・ ・

仕事の方は早退させてもらいまして、、、

とはいえ薬を飲まないといかんので、とりあえずランチ。

 

餃子の王将で、回鍋肉定食にしようかとも思いましたが、、、

またしても、「いーとん」 さんです。

 

 

前回はヒレかつカレー でしたが、今回は、、、

数量限定の、「いーとんスペシャルビーフカレー」 にしました!

コチラのお店では発注率ナンバー1です。

 

お肉ホロホロで最高~!

 

カレーで痛みは和らいだ気はしますが ・ ・ ・

念のため整骨院へ。 

で、背中・首・頭周りのコリをほぐしてもらいまして帰宅。

 

養生します。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村