帯状疱疹、その後 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

先週、病院に行きまして、
「一週間後また来てね」ということでね、
まぁ、薬も切れましたし。

 

皮膚の状態は、治っていってる感アリアリ。

ですが、神経痛のほうがありまして、痛くてどうにもね、、、

寝れなくて、もらった痛み止めプラスで、自前の鎮痛薬も飲んでいたことを伝えまして、今回は通常の痛み止めが多めに、プラスで神経痛の薬も出ました。

とりあえず、2週間分。

それで、鎮まればいいですがね。

 


で、ワタシが出した処方箋は、

 

 
 

 久しぶりの、「いーとん」で!
「ヒレかつカレー」 を。
 
今年のワタシのテーマのひとつの 【カツカレー】 で神経痛を癒やします。
カツカレー効果で!治癒が早まるとの報告ができることを願ってます。