帯状疱疹。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

一昨日あたりから、ブツブツと出はじめまして、ネットで調べたら、多分そうなのかな?と。
 

 

で、出勤前に皮膚科ヘGO!

診察室で症状伝えて、袖まくって一秒以内で、

 

「帯状疱疹」ですと。

 

仕事のストレスなのか? バイクの走行距離が足りないストレスのか? 不摂生なのかは?ですがね。

どちらにしても、なりやすいお年頃です。

 

薬もらって、治療も兼ねて、

 

餃子の王将へ。
 
レバニラ定食が最適とのワタシの診断。
餃子も付いてるしね。
食後、もらった薬を飲みました。
 
良かったのは出た個所が、肩から手首にかけてだったいうこと。
顔とか尻とか背中だと、相当辛いかも。
まぁ、皮膚も痺れるような痛みなんですが、一番痛いのは、肩と脇と首の関節痛ですね。
 
と、マニュアル車なんで、シャツと患部が擦れて、肩の痛みと相まって運転は辛いッス。
 
とにかく、痛ぇ。