アフリカツイン、諸々作業でお店にお預け。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

北九州市小倉南区。

ホンダショップライフさんで、アフリカツインの諸々作業です。

作業時間の関係で、お預けでございます。

・リコールの左側ハンドルスイッチの交換

・タイヤ前後交換

 (ブリヂストン ADVENTURE A41)

・オイル交換 HONDA純正 G2

・オイルフィルター交換

・DCTフィルター交換

 

 

 

こちらまで来たついでにランチです。

とんかつの店「かつ廣」さんです。

前回おじゃましたのは、ハンターカブのリコール部品の交換作業 の時でしたね~

 


リッチなのか?ワンパクなのか?微妙ですがね 、 、 、

「海老フライと特選ヒレかつ定食」です! 

 

激ウマです!   ヒレかつ、 柔らか~~~ 🤣 

今度は今年のテーマでもある、カツカレーだな!



ちなみに、昨日の仕事帰り、体調が悪くなるような気がしたので、新型コロナウィルス感染予防も兼ね、豚骨スープを摂取しました。 

あ、山小屋は25年振りくらい?です。  地元なのにね。

豚骨スープに背脂&ニンニクに加え、紅生姜と辛子高菜も摂取!

その上に本日の ヒレかつ&海老フライ! 

ワクチン接種並みに効果が期待できます。

 

 

バイクは預かりになりましたので、代車で帰ります。 

PCXの予定でしたが、どっちでもOKですよってことでね、

色違いハンターカブです! タイ仕様です。 

ワタシのはマフラー、サスペンションなどを換えているので、その差異は分からずでしたがね。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村