CRF250RALLYで有名チェーン店 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日はいつものメンバーと津久見にマグロステーキを食べに行く予定でしたが、道中の午前中がダメそうなんで断念。

プラン-Bも用意していましたが、そちらの方面も ・ ・ ・

 

で、自宅でイロイロとやっているうちに午後になりまして、このまま乗るのはやめようかとも思いましたが、ガレージに乗る準備をして待ち構えているラリーが悲しげだったので、乗ってやりました。

出発は13:30なんで、チョイ走って・・・ となると、多くのお店がオーダーストップのお時間なんでね、チョイ考えて、、、

 

「行ったことのない有名チェーン店」 シリーズです。

見ての通りの、金沢カレーの 「ゴーゴーカレー」 

何年も前にテレビで見て行ってみたかったんだよね~

最近までコチラにチェーン店があるなんて知らなかった。

 

一番人気ってことでね、二日連続ロースカツです。

ビジネスマンなんで、ビジネスサイズ(大盛)

ん~ 今週のワタシの仕事量では少し量が多かった。

 

 

*クリックで大きくなります。すべての画像

帰りは少し峠道も楽しみまして帰宅。

普段走らないところも通りまして、気になるお店を覚えておいて、帰宅後チェック。

また3軒ほどGoogleMapsに「お気に入り」箇所が増えました。

死ぬまでに行ききれるだろうか?

 

 

本日の走行距離 : 129Km

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村