CRF1000Lアフリカツインで、八女あたりまで走ってきた。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい!  昨日から準備しておりましたバッテリー を取り付けましての、県内縛りツーリングです。

アフリカちゃんでは、4月の米子呑みツーリング以来 ですね。

 

なんか似たようなコースにはなっちゃいますがね ・ ・ ・

今は我慢の時! それなら出るなってってのはナシでお願いします。

 

気になるお店はチェックしつつなんですが、今回は昨晩から決めていまして、自宅・職場付近にもあるんのだけれど、好きなんだけど、あまり行かないお店の中シリーズから、「餃子の王将」 か、「モスバーガー」 のどちらかで!

腹が減ったタイミングで、食べたい方に行こうと。

 

で、久留米なんですが、、、そんなわけで、 「餃子の王将」 です。

 

人数制限してあるせいなのか、5分程ですが待ち時間がありまして、一人なんでね、カウンター席へ。

 

初の 「極王炒飯」 スープ付き。

 

かなり久しぶりなんで、発注率が高い 「レバニラ炒め」 を!

回鍋肉とチョット悩みましたが、、、

ジャストサイズメニューでイケばよかったかな?

 

もちろん 「餃子」 も!

当然! にんにく入りで!!!

 

いや~ ビール欲しいね。 暑かったし。

家の近くにあったら、頻繁に居酒屋として行っちゃうね。

 

食後は、お試しの初走行の県道を使いまして、ホンダドリーム北九州へ。 

CBの試乗車があったら乗っておくか? 4年以上ぶりなんでどんな感覚だったか再確認のためにと。

で、行く前に電話しましてら、バイクはあったのですが ・ ・ ・ 

なんと、前日までの予約が必要なんだと。 

しかも有料になったんだそうです ・ ・ ・

先導付で、走行コースは長くなるそうですが。

今日乗れないんでやめました。 

しかも現行モデルじゃないみたいなんで。

 

一応お店には行きまして、別カラーのCB1300(前モデル)を見たり、たまたまいらっしゃっていた別のお客さんの 「SP」 (コレも前モデル)がありましたんで、カラーは基本同じなんで、マジマジと見させていただきました。

 

ん~、 「SP」 じゃなくていいかな? なんて思いながら帰宅。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村