モヤモヤなメモ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

まだまだ、全然妄想の域を出ない段階ですがね。

絞りに絞って、やはり 「HONDA」 です。

って、ところまではきたのかな。

 

前にSB(スーパーボルドール)に乗ったから、、、

今度はSF(スーパーフォア)にしようか?

どうせ、リアにボックス載せるんで、SB のほうがよいのか?

まだ未経験な、空冷4発CB1100RSか?

 

CB1300なら!

豪華装備のSP!

CB1300SB(SF) SP パールホークスアイブルーか?

ホイールが黒いのがイイ。

オーリンズとかブレンボとか、差がわかるか?だけど正直嬉しい。

お値段、高いけど。

 

カラーが好きな! SPじゃないほうの

CB1300SB(SF) ベータシルバーメタリックか?

SPより ¥374,000 も安いし。 

ノーマルサスも十分高級なんで、価格差程に体感できるか?だし。

ただ、ホイールがゴールドなんだよな。

汚れが目立たない黒ホイールがいい。

赤フレームは絶対にない! 懐古的な心情はワタシには全くない。

 

それとも!

CB1100RS マットベータシルバーメタリックか?

汚れが目立たない黒ホイールがイイとか言ってるヤツが・・・

空冷のフィンの多いあのエンジンのバイクを買う資格がないような・・・

やはりCB1100は候補から消えそうな気はしている。

 

って、悩んでるうちに、モデル(カラー)チェンジの時期が来る。

今はコロナとか、大手部品メーカーの工場火災などの影響があり、買っても納期が長い。 待っている間にモデルチェンジの発表があるのも、なんか微妙だしな。

でも、チェンジで SP がなくなってくれれば、諦めもつくし・・・

と言っていて、待ったばかりにシルバーが無くなってもな・・・

 

イロイロと余裕もないし、無理せず、もうちょっと400Xに乗り続けるか?

でも歳はとるしな。

 

どれにするか? しないのか?

モヤモヤしております。

 

っていう心の中のメモです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村