仕事帰りに、かつや! 初訪問。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

はい! 本日も社会勉強です!

行ってないお店シリーズ。


「かつや」デビュー戦っす!

 

400店舗以上あるんですね。

行橋にもありました。
 

 

特カツ丼に豚汁(小) 。
 

 

 

お安いメニューも、気になるメニューもありますんでね、

時々おじゃましてもいいかも?

 

「資さん」な感じじゃないときなんかにいいかもです。

 

ただ、やはり  「 もたれますな。」

 

頻繁にはイケない感じか ・ ・ ・

 

最近になって揚物大好きになったのですが。

胃だけでも若返りませんかね。