CT125ハンターカブにスプロケットガードを取り付け | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

5つの感染リスクを避けつつ、3密とかも気を付け、走る(食べに行く)つもりでしたがね ・ ・ ・

また、報道が過熱でしょ? ってよりも実は ・ ・ ・

 

アルコールが残りすぎていて、さすがにバイク乗車はマズイ感じでね。

 

明日の天気回復に期待します!

 

で、ヒマなんで、昨日入荷しましたモリワキのスプロケットガードを取り付け。

こんなアルミの板一枚が、なかなかのお値段ですが、加工具合を見るとさすがに 「俺でもホムセンで買ってきて簡単にできるぜ!」 な感じであるわけもなく、やはりお値段以上なのかと。

デザインもフルエキに合わせたってことなんでね、買わないわけにもいかず ・ ・ ・

50代の心理状態を察した商売にやられました。

 

で、取り付けなんですが、、、

ボルトを2本外して、共締めで取り付けるのみ。

 

イイ感じじゃないの!やはり! 

黒パーツでコーディネートしているワタシ的には、ナイス過ぎ!!!

あ~~~ 走りてぇ。

 

冬準備もできてはいるのですがね ・ ・ ・

 

諸々、頑張ります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村