今年の抱負を。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

あけましておめでとうございます!

 

今年も4台体制を頑張って維持しつつ、

昨年よりも積極的に! 貪欲に! 走ってまいります。

 

年末年始、ダラダラと過ごしております。

微妙な天候とか、コロナ関連での職場の雰囲気とか、

なかなか出にくい状況です。

それでも3日はいい天気そうなんで、ぶらり程度でも!

走りに行きたいとは思っております。

 

 

そして、呑みツーリングのほうも!

昨年、宮崎メインでした泊りツーリングも維持しつつ、、、

 

九州でも、また本州・四国にも! 2泊以上ツーリングも!

目指しております!!!

そして! N-ONEの納車も控えております!

久々のMT! 6MT! 

天候次第ではコチラで、泊り呑みツーリング(ドライブ)もアリかと。

 

そして! 仕事! 

仕事の目標は、 「 1日でも他のヤツらより多く休む 」 

 

何にしてもコロナの影響と、人員削減なアホな職場次第っすね。

休みとれるのかいな?

まぁ正月からあまりボヤいてもしょうがない!

今は仕事があるだけ有難いと思い、前向きに、前向きに!

そして前向きに!!! 考えるようにしま~す。

 

今年もよろしくです。