CT125ハンターカブで下関にプチツーリングでデビュー戦 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

装着しましたキャリアの使用感を試すべく、チョイと走ってきました~

 

取り付けのところで、もう書いちゃった部分もあるので、気になる方は上のリンクをクリック!していただくとしまして、とにかくイイ感じです!

 

ホントは朝からどこかに 食べに 走りに行く予定でしたが、昨日の夕方にキャリアが届きましたんで、午前中は取り付けとか、その他の用事を済ませまして、13:00過ぎの出発です。

 

山口方面に向かいます。

特に理由もないですが、ハンターカブで本州入りしたことがなかったので、っていう軽い感じです。

とはいえ、こんな時間なんで、チェックしていました下関のお店へ!

 

ですが、 

「14:00オーダーストップです」 

を、3回ほど繰り返しまして、断念。

 

またいつの日か!

 

で、2号線の海沿いとかを少し流して、帰ろうかとも思いましたが、ふと思いつきまして!

地元にもありますがね、、、 「スシロー」  です。

いつも、昼時とかそのチョイ後の時間帯とかでも、最近は待ち人がいたり、ツーリングでわざわざ行く感じのお店でもないので、なんとなくスルーしていました、それでもなんで 「スシロー」? なのかといいますと、

 

実は、 お恥ずかしながら 、 、 、

「スシローデビュー戦であります!」

全国レベルの回転ずしチェーンのデビューでもあります!

他にコメダとか、やよい軒、バーミヤン ・ ・ ・ 

行ったことないトコロは数多く。

 

サイドメニューまでいきましたよ~

 

これだけ色々食べて、2,000円弱 ・ ・ ・

美味しかったし、安いな~ とも思いましたが、まぁなかなか行くことはないかな?

満腹で帰路につきます。

 

ちなみに

通行は原付2種なんで関門トンネル限定です。

往復40円。

 

 

本日の走行距離 : 95.4km

 

 

そして!

今から 昨日のツーリング のお土産で一杯やります。