CT125ハンターカブで林さん亭(8回目)でエビチリランチ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

コロナの野郎がナニなんで、ほぼ県内のみの本日であります。

諸々、気を付けつつ!です。

 

遅めの出発&県内、しかも限定メニューあり!

と、なれば行かねばならんでしょうね。

8回目の 「林さん亭」 です!

3周年記念メニューの第4弾です!!!

(第3弾を食べそこねたのが悔やまれます。)



エビのチリソース煮込みに一口中華4種盛、すーぷ&デザート付き。

 

4種の部分。

 

エビチリの部。 エビ2種類です。

ボケまくってますが。

どこかにピントはあってるはずです。

 

ポイントカードでためた ・ ・ ・

唐揚げも!

 

メインのエビチリに、4種の一口(以上)の副菜に、唐揚げでしょ?

そりゃまぁ~ 「おかわり」 しますわな。

 

ミニエビチリ丼完成。 

 

「最高だな」

 

帰り際に、取り置きしてもらってました、味覇海鮮(青)を!

発売以来大人気で入手困難だそうです。

使ったことないので、(赤)もゲット。

 

行きは微妙な雨上がり状態、跳ねるほどではないけど、タイヤは濡れる感じのところが多かったですが、食後はドライで楽しみました~

ただ、八女~久留米の初コースを予定していましたが、数か所の通行止めで断念・・・  また暖かくなったらリベンジします!

 

 

本日の走行距離 : 206.3km