CT125ハンターカブで荒尾でランチ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日も走ってごめんなさい。

慣らし運転完了後初のCT125ハンターカブでやんす!

 

こんな感じのルートでした~

 

考えていたお店が、ことごとく火曜日が店休日 ・ ・ ・

泊りも考えましたが、検診もあるのに呑み過ぎるのも ・ ・ ・

しかも泊りで呑みに行く予定のお店も火曜日が休み ・ ・ ・

 

で、GoogleMapとにらめっこしながら、コチラ↓に決定!

で、メニューの中から、「ダブル定食」 の ~ ~ ~

ピリ辛ハラミ & ホルモン をチョイス!!!

 

検診前のオジさんが絶対食べたらダメな美味しいヤツ。

 

食べるラー油のようなタレが、これまた ・ ・ ・

ビールも頼みたかったけど我慢。

食べ終わった鉄板に残ったタレに、ご飯を追加したかったけど我慢。

別メニューも食べたいので、絶対また行く ・ ・ ・ と、思う。

 

食後は睡眠不足もあったので、

もう、4・5回目でしょうか?

ぶどうソフトを発注~~~!  

(巨峰・シャインマスカット・マニュキアフィンガー)

コーヒーも補給して、再出発。

 

慣らし運転完了後なんで、テストでよく使うコースを選び繋ぎまして、

快走&激走!!!

感想としましては、ハンターカブ! イイです!!!

特に狭い狭いコーナーとかは最高~~~

野峠の行橋側への下りとか、もうマウンテンバイクか!??

(言い過ぎですが) ってくらい軽快!

C125の方がいい部分もあるにはありますが、ワタシがよく使うような

峠道はCT125の方がイイ感じです。

ナイトロンを発注して 「正解」 と確信しました!!!

 

本日の走行距離 : 370km

 

この4連休で4台とも乗れまして、いい気分です。

今日の酒は特に美味い。