CRF1000Lアフリカツインで矢部村 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

目覚まし時計の体調がよろしくなくてね。

予定は大狂いですが、、、

ヒマなんでね。 アフリカちゃんで走ってきました~

10:00出発の上、アチコチ渋滞多し。

どこの駐車場にも車多し。

なんで、山中メインルートで諸々回避して、とりあえず快走でした~

 

 

このルート ↑ は一人の時は時々使います。

狭くて、路面状況が微妙なんですが、コーナーの具合が好きでして、

CBR1000RRとかでもよく走りましたね。

 

しかし、食事場所はどこも人が多い ・ ・ ・ その上、、、

(後で気づいたのですが) 台風の被害が大きかった場所の一つ ・ ・ ・

迂回路の使用多し! しかもその迂回路の被害もなかなかでして、

(中津江村) アフリカツインでよかった ・・・ 車の方大変そうでした。

そんなこんなで、渋滞も避けながら、道の駅やまくにで、ようやく食事。

食事といっても、レストランも終わっている時間になっていましたんで、

たこ焼きを食べた程度。

 

明日はきっちり起きます!!!

ハンターカブで走る予定です。 

今から目的地を決めてルートをつくり、ナビにぶち込みます。

 

本日の走行距離 : 260km