400Xで別府!とり天発祥のお店へ!!! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 今日は暑いので近場です。

雨雲の関係で、帰りはルートの変更もありましたがね。

近くてもクネクネと走っております。

&400Xのプリロードも触りましてのテストも兼ねております。

 

近場用にチェックしていた中から、今回は 「とり天」 です。

 

そして、参加は ・ ・ ・

この3台!(HyperMotard ・ レブル500 ・ 400X)

 

で、ランチ場所

レストラン東洋軒 さんです!
 
かなり前から知ってはいたのですが、ランチには近すぎてなかなか
候補に上がらず。 お客さんも多いし ・ ・ ・
なんで、今日は30分前到着で密を避けます!
先客は1組のみです。 ほぼ予定通り。
 
初めてなんでね、当然 、、、 本家とり天定食。
とり天アップ。
揚げたお肉ってなんでこんなに美味いんですかね?
 
 
帰りも暑いので休憩多めで帰還。
 
近場のワリには、まぁまぁ走ったな。
帰りに調整しましたプリロード、リアはもう一段上げました。
さらにイイ感じ~