ハンターカブにパーツの取り付け!その⑤ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

なかなか乗れませんでね ・ ・ ・

お店に届いておりました、ブツを受け取りに行きまして、

取り付けです。

 

SP TAKEGAWAのサブフレームキット(ブラック)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

イロイロある中でコレに決めたのは、

・ノーマル感アリアリであること。

・少し径がデカくなる。

・で、これが一番の理由! ブラックであること!

マフラーもブラックなんでね、画像ではフレームが太く見えますがね、

イイ感じになりました。 

(取り付けは、やや面倒くさかったです)

 

 

そして、キタコのハンドルブレース。

ナビマウントをミラーマウントから、ラムマウントをハンドルホルダー

からそれぞれハンドルブレースに移設。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

このハンドルブレースには、年内に発売らしい、とあるメーカーの

シフトインジケーターをスマホの左横に取り付け予定です。

 

あと、納期待ちなのは 、 、 、

フロントキャリアとセンターキャリアくらいですかね。

 

ちなみにもう一品、発注しました。

NITRON の TWIN Shock を!!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村