ハンターカブ初回点検&パーツの取り付け!その④ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

本日、ナイスな日でした!

 

遅番明けで、初回点検を済ませまして~~~

 

ついでに入荷していましたパーツの取り付け。

ZETAを追加。

ステムナット&ステムナットのキャップです。

ブラックで引き締まりました!

 

そして!!!

10月末入荷予定だったモリワキのMONSTER FullExhaust SUS

が入荷しておりましたので、点検ついでに取り付けてもらいました。

 

車体色に合わせ・・・ 合わせきれていない感じのカラーですが、、、

ZETAのアルマイトレッドでしたが、思うような赤でなく ・ ・ ・

マフラーに合わせ、リザーバーカバーも!

 

ハンドルアッパーホルダー。

スマホマウントがジャマですが、ナビとともにハンドルブレースを

付けてから移動になりますので、イイ感じに見えるかと思っています!

 

作業完了後すぐに帰るつもりでしたが、ナイスなマフラーサウンド

でしたんで、遠回りして帰ります。

 

油木ダムにて

 

油木ダムから英彦山を目指すも、大粒系な雨がパラパラと。

戻りましてのTOP画像~赤村経由&軽油して帰宅。

 

マフラー、イイ感じです。

低速のパワーが少し増えたような気がします。