ハンターカブ納車!!! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

予定より早く入荷しましての、本日納車でした~~~!

 

注文してあるパーツのほとんどは未入荷で、納期も早いヤツでも

8月以降なんでね、とりあえずC125からの移設分プラス1点の

作業をお願いしましての「本日」となりました。

 

C125からの移設分が

 ・ZUMO396のナビマウント

  (とりあえずC125と同じくミラーマウントで取り付け)

 ・オプティメイト4の車両側ケーブル (バッテリーメンテ用)

 ・GIVIのWIDEベースをキャリアに取り付け 

プラス純正OPの

 ・アクセサリーソケット

 

画像の方は近々にね ・ ・ ・

明日別途購入分を取り付けたときにでも。

 

で、納車なんですがね、まずは夜勤明けでヘロヘロ気味ですが、

タクシーで最寄りのJR駅まで行きまして、

飲み会とかも最近はビジネスホテル泊にしましたので、公共交通機関

を使うことなど滅多になくなりましたね。

なんで、微妙にウキウキして特急にて小倉駅まで。

そして!小倉駅7・8番ホームにて、久しぶりの 「かしわうどん」 を!

食後はモノレールに乗り換えまして、バイク屋さんまで!

 

バイク屋さんで、諸々手続きをしまして、国東方面へGO!

どこ方面に行こうか悩みましたが、豪雨の影響とか時間帯とか考慮

しましてね。

 

出発時は快晴でしたが、大分方面は ・ ・ ・ どんよりな曇り空でした。

それでもいい感じな峠とかもチョイ走りまして、

本日、247kmでしたかね? 走りました。

 

慣らし運転なんでね、まだナニですが ・ ・ ・

ワタシの使い方からすると、ギア比はもう少し高くてもイイかもです。

ただ、キビキビ感はあるので、まだなんとも?です。

全般的な印象はC125よりもワタシには向いているのかと。

慣らし運転解除後はの妄想は 、 、 、

 

 もう 「イイ予感しかしねぇぜ!」

 

まぁ、ちゃんとした感想はもう少し乗り込んでからね。

 

とりあえず今回分だけでも、画像をアップしようかと思ったのですが、

自宅到着寸前に雨が降り出しまして、軽くふき取りとかやってたら、

時刻的に遅くなってしまいましてね。

 

とりあえず1枚だけ

純正キャリアがデカくていイイってのは前にも書いたと思うのですが、

上↑の画像は、GIVIのWIDEベースに、B32N-ADV ってのを装着

して走ったのですが、横はケースよりキャリアの方が広い!
 *本来WIDEベースにB32は装着不可です。

で、ケースの前部分もご覧の通りでね、小さいバッグやキャンプなど

される方は、テントとかもね積めるくらいはあるのかと思います。

別途センターキャリア&フロントキャリア&サドルバッグも装着の予定

だし、そんなときはケースも E43NTL-ADVなんでね~ 重量のことは

ともかくとしまして、、、、、旅立ちの妄想は尽きません。

 

コイツは長く付き合えそうなバイクだ。

 

au Wowma! ショッピングモール

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村