CT125きたよ~~~! & 発注済みパーツ! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! やってきましたぜ!!! お店に。

納車はまだですが。

 

 

マットフレスコブラウン! 実物を見てもナイスカラー!!!

 

やっぱり、キャリアはデカし。で、嬉し。

このキャリアの後端にGIVIのベースを取り付けます。

取り付けた後も、前側にかなりのスペースがあり、仮にリュックなどを背負っても邪魔にならないでしょう。

薄めのバッグを設置しても良し! ネットで固定しても良し!

夢は広がりますが、なかなか行けてない・・・

加えて、大雨被害とか、コロナとか、休みが取りづらいとか・・・

 

 

 

で、先々月発注&本日発注&本日購入したパーツ類でございやす。

 

市販のUSBソケットも考えましたが、諸々考えまして、純正のアクセサリーソケット。

 

キタコのハンドルブレース。

ココにナビとシフトインジケーターををマウント予定です。

とりあえず、まだやってこないので、C125と同様にミラーマウントでお願いしています。

 

SP武川センターキャリアキット。ゴムロープも付属

C125でも似たようなのを付けていましたが、チョットモノを置くのに便利よし。

小銭が必要な 橋 や トンネル とか フェリー  などの料金所用時にも便利かと思います。

 

キタコのフロントキャリア。

ココにポーチを積んで、スマホ充電もアリか?

無骨感がでてよろしのでは?での発注です。

 

SP武川のサブフレームキット(ノーマルはシルバーでチョイ細い)

黒いのが欲しかったので。

 

デイトナのサドルバッグサポート。

(今、リコールがでてますが・・・)

 

同じくデイトナのサドルバッグMIL。

泊りのとき用かな? 普段はGIVIのみで十分かな?

 

これもデイトナ、ヘルメットロックダイヤルタイプ。

キーを増やしたくなかった&使用率も低いのでコレでよいのかと。

 

あとは、ナンバープレートホルダーとかバルブキャップとかの自宅在庫分が少々。

 

で、ここからは本日帰りに買ったヤツら。

 

ZETAのインパクトX3ハンドガード。

正直、コイツは取り付け可能か微妙で、現車を見てからと思ったのですが、それでもまだ微妙 ・ ・ ・

なんで、勝負買いです。

ダメだったら、400Xにでも取り付けようかと。

 

これはもう定番なRAM MOUNTSのハンドルクランプに取り付けるキット。

ライコランドのお得(たぶん)セットです。

 

バイクカバーはあまり拘りなしです。

古かったのと、C125で使っていたやつはジャストサイズではなかったのでね。

適合表のなかに 「クロスカブ」 とありましたので、たぶんOK?

 

 

これはついでの、ラフロのデオグラフトGLヘルメットライナー。

頭が臭いからではなく、・  ・  ・   年齢的に臭いかもですが、、、

夏用の SHOEI J-FORCE IV のフィット感の調整用です。

 

まぁ、パーツ類のほとんどは8月以降(9月予定のもあった。)の納期なんで、のんびり待ちます。

 

あ、納車はたぶん最速で18日土曜とのことです。

が、雨予報なんでね、たぶん連休のどこかになるでしょう。

 

で、いまニヤけながら呑んでます。