装着をお願いしたものと、装着したもの。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日は雨予報なんで、取り付けにかかります。

 

まずは納車時に取り付けをお願いしていたヤツを。

純正OPのアクセサリーソケット

コレに収まりの良いUSBチャージャー

 

オプティメイト4の車両側ケーブル

タンクとカバーの間にギュッと入れて固定 ・ ・ ・

 

GIVIのWIDEベース

下品でない程度になるべく後ろに、イイ感じでヨロシク!って

依頼してました。

E43NTL-ADV をセットしてもまだ荷物の積載が可能!

 

で、こんな感じ。

 

ZUMO396のナビマウント

ハンドルブレースがやってくるまでの暫定でミラーマウントです。

 

で、二日酔いの本日昼過ぎから装着したのが、

 

スマホ充電時・諸々確認時用にラムマウントをアッパーを

ハンドルホルダーに。

ハンドルブレースの左寄りにナビマウントを付け、左側には

シフトインジケーターを付けようかと思っていますんで。

メーターも見にくくなるしね。 で、ココになりました。

 

ZETA インパクトX3ハンドガード 

画像左下の金具を左右入れ替えたり、裏返したりしてなんとか ・・・

画像右下のマスターシリンダーガードはケーブルに干渉するため

装着は断念。

ガード部上部のステッカーは地味にするため、剥がしました。

 

 

ちなみに取り外す予定だったタンデムステップはそのままにしました。

なんかこのバイクのキャラが薄くなるような気がしまして。

洗車の時も手が入れにくい感じでもなかったしね。

 

あとは、、、

・バルブキャップをガンメタのアルミのやつに

・ナンバープレートホルダーも装着。

 

こんなことあんまり自分ではやらなくなったので、微妙に時間が

かかってしまいますね。

 

そんで、作業って感じではないですが、

キャリア下の書類入れに入っている、ヘルメットホルダーワイヤー

はココにハマりました。 ヘルメットロックも注文はしていますが。

 

キーもイイ感じのデザインですね~

 

カバーもナイスサイズ感でした!

 

途中、強めの雨が何度かありまして、本日は天気予報的中。

 

そして納期待ちのヤツか数点 ・ ・ ・

早く来ねぇかな?