乗ってきました。
残りの候補車、2台に。
残りの候補車、2台に。
スズキと、ホンダの軽自動車です。 まぁ、ハスラーとN-ONEなんですが。
デュアルカメラブレーキサポートとか、S-エネチャージの表示とか、先行車発進お知らせ機能とか、
助手席シートアンダーボックスとかね、あと、全方位モニター等々ね。
機能面・オモチャ感、雪のことや、通勤メインということを考えるとハスラーの方なんですがね、
価格のほうもね、少しお安いし ・ ・ ・
エンジン・足回りの、「走り!」、品質は、N-ONEですが、・・・
「走り」 を通勤には求めていないのも、承知しているつもりすが、やはりイイいものが欲しいし・・・
でも、価格のほうがね・・・ 「デミオ買えちゃうじゃん」 くらいになるしね。
ディーゼルでMTに乗れる喜び! 燃料代もお安くあがりますしね~
でも、デミオじゃ、バイクを出し入れするたびに動かすのも面倒・・・
助手席シートアンダーボックスとかね、あと、全方位モニター等々ね。
機能面・オモチャ感、雪のことや、通勤メインということを考えるとハスラーの方なんですがね、
価格のほうもね、少しお安いし ・ ・ ・
エンジン・足回りの、「走り!」、品質は、N-ONEですが、・・・
「走り」 を通勤には求めていないのも、承知しているつもりすが、やはりイイいものが欲しいし・・・
でも、価格のほうがね・・・ 「デミオ買えちゃうじゃん」 くらいになるしね。
ディーゼルでMTに乗れる喜び! 燃料代もお安くあがりますしね~
でも、デミオじゃ、バイクを出し入れするたびに動かすのも面倒・・・
問題は、3車とも希望のヤツに乗れていないことか・・・
デミオはディーゼルでしたが、ATだったしね、、、
ハスラーは4WDでなく、J-STYLEⅡでもなかったしね、、、
(試乗では分からないでしょうが)
N-ONEはLOWDOWNでもなく、ModuloXでもなかったし。
ハスラーは4WDでなく、J-STYLEⅡでもなかったしね、、、
(試乗では分からないでしょうが)
N-ONEはLOWDOWNでもなく、ModuloXでもなかったし。
そこのところは、まぁ~~~ いつものことでね・・・
モノクロの内部資料のみでも、発注するワタシとしてはね。
どうせ、短時間の試乗くらいでは ? でしょうしね。
モノクロの内部資料のみでも、発注するワタシとしてはね。
どうせ、短時間の試乗くらいでは ? でしょうしね。
今年に入って、デミオ、CX-3、ハスラー、N-ONE(N-WGNも)に乗りました。
しかし 「買う」 目的での試乗なんて、もう・・・ 20年ぶりくらいか?
しかし 「買う」 目的での試乗なんて、もう・・・ 20年ぶりくらいか?
ある意味で、楽しいですがね、3台が頭の中でグルグルと巡ってきましてね ・・・
急ぐこともないのですが、悩ましい日々が続いています。
急ぐこともないのですが、悩ましい日々が続いています。
ちなみに、「曲がる」 楽しさは 「アイ」 が3車を上回ります。
__