半分以上は本来の使い方ではないパーツを装着。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

こんなの ↑ 買ってみました。


で、夜勤の出勤前に付けてみました。

イメージ 2
イメージ 3

見た目はOKっぽいし、それなりに付けることはできましたがね、

なんと言いますか・・・ 

「アメリカンクオリティー。」

サーキットを走るような車両ではないのでね、アルミ削りだしの高価なモノってのも
なんか不似合だしね、価格的にはグレードは合っているのかな?と。

って、その前に使用目的がね・・・ 



で、何故こんなのを付けたのか? ・・・ その使用目的ですがね、



イメージ 4


ハンドルカバーの固定用です。
カバーとレバーの干渉をなくすために付けてみました。

XR250モタのとき、ハンドガードの上から付けたらイイ感じだったのでね・・・
このバイクには、いいハンドガードが無いなと思っていたところ、コレならば!と、
以前からチェックしていましてね~

手を入れて、レバー操作をしてみましたが、イイ感じです!
正直あとほんの少し、短かったらよかったですがね。
まぁ、本来の使い方ではないですし、こういうのは買ってみての勝負なんでね。

もちろん、他の方にお勧めできるものではありませんのでね、
「アイツがやってたから」 的なことで、やるのはやめて下さいね~
オトナなら、自己責任でよろしく。
まぁ、フツーはやらないか ・ ・ ・

とりあえず、何もなければ車検までは、付けっぱなしにする予定でいます。
なにか不都合があれば、100モタにつけようかな?と思っています。




__