オイル交換 (三菱 i ) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

夜勤前にオイル交換してきました。

クルマです。

イメージ 1

前回が車検のときでした。 
5,000km超えてました・・・

いつもなら、お得なディーラーのボトルキープチケット(5回分)を利用するのですが、

先々イロイロと妄想中なので ・ ・ ・   普通に替えただけです。
  


ただ、・・・

イメージ 2

とか、

イメージ 3

が、出ますのでねぇ~ 



そのNCシリーズですが、海外サイトでは、すでに動画で走ってる姿もチェックしています。
発表されている変更点・各画像を見る限りは、まだ買わずに我慢できると思います!



現段階では。



我慢できなかったら、・ ・ ・ 

次回はボトルキープですがね。






__