2015シルバーウィーク!(1日目) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

連休1日目です。

先週のツーリングで濡れたところを走りまして、少し汚れましたので、マジ洗車しました。

イメージ 1

ロアラジエターのカバーと、たぶんスチール製かな?サイドアンダーガードも外しましてね、
たぶん毎回外さないので、錆・汚れ防止作業も兼ねて、みっちり洗いました~ 

洗車後、乾燥の為モトショップまで。
ウェア類と、100モタに取り付ける便利グッズが入荷したとのことで、ついでに。
(その件はまた取り付けた時にでも)
お店で明日からの鹿児島ツーリング参加メンバーとダベリングしまして、夕方帰宅。


イメージ 2

明日はCBで行きますので、その準備を。
一応フルパニアで行きますが、やはり便利なんでね、小さめのシートバッグも付けて行きます。
今まで適当だった、バッグの取り付け位置を微調整しまして、バッチリ!
そして悲しいかな・・・ 自宅から集合場所までの間、早朝から営業しているGSが無いので、
給油の為、また少し走ってきました~
帰宅後、チェーンに注油などしまして、バイク側の準備は完了。

今から夕食、風呂、そして昨日までに、仮詰めした荷物を呑みながらチェックします!


明日は初めてのコースも走りますしね、CB1300SBでは、初の宿泊ツーリングだしね~ 
そして鹿児島市内の居酒屋で宴会も!
  

楽しみ~~~っ !!!




__