VFR800XでMSナカタ・9月のツーリングに参加 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

きょうはこんな ↑ 感じで、表題の通りですが、お店のツーリングで走ってきました~

食事と観光の兼ね合いで、コースは決めたそうです。

イメージ 2

参加は、画像の台数を含む14台!
このVFR800Xになっての、マスツーは初!です。


昼食も、もう定番化?しつつある・・・

イメージ 3

『よかよか亭』 さんですね。

で、今回ワタシは、

イメージ 4

「あか牛丼」 に、「牛スジの煮込み」 も付けまして満腹。


食後は観光です。
2班に分かれて、1班はパワースポットとか縁結びなどで有名ですね、「高森殿の杉」へ。
ワタシは・・・ 久しぶりだったのでね、

イメージ 5

白川水源です。

イメージ 6

食後のデザートも。



観光アリ、仲間との休憩中の会話も弾みました、久しぶりのお店ツー! 
楽しかったです!






走行距離 : 380.9km

イメージ 7

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)



__