CB1300SBのスクリーンとラジエターのコアガード | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

天気も微妙だし、夜勤明けだったし、・・・  で、
来週の鹿児島ツーリングはCBで参戦の予定にしていますのでね~ 
それに備え、NCとあずけてあるCBの入れ替えに行ってきました~



の、ついでに、最近CBに装着したブツの記録を。


イメージ 1

純正OPのウインドスクリーンです。
キズが目立ってきたことと、色がもう少し薄めの方が良かったのでね。

イメージ 2

微妙な画像なんで、この画像 ↑ も・・・

イメージ 3

ちなみに、ノーマル ↑ です。


続きまして、

イメージ 4

無限のラジエターグリルです。
マフラーをモリワキにしたので、購入時に躊躇してしまっていたヤツです。

イメージ 5

ちなみにコチラも一応ノーマル ↑ の画像を。


で、このラジエターカバー、凝っていましてね、

イメージ 6

サイドの文字もカッコよろしいのですがね、

イメージ 7

センター部のアップ! 
少し離れると普通の文字に見えるところがナイス!

注文時には知りませんでしたが ・ ・ ・





__