NC750Sで萩~秋吉台 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

はい、きょうはこんな感じのトコロを走ってきました~


昨日の段階では、雨マークがあったので、諦めモードだったのですがね、

イメージ 2

気付くと ↑ ・・・  雨マーク無い。
NCに乗りたい気持ちもMAXになっていましたのでね、降らないならばと、

イメージ 3

せっかく買ったので、一応クーラーバッグ(白い方)持参でね、


出発は14:00過ぎでしたのでね ・ ・ ・ 
この時間から、市街地コースの通過はアレなんで、山口方面を選択しまして、
時短で、小倉東IC~小月 はハイウェイを使用!



イメージ 4

出発時からココ ↑ まで、予報通り、見た目通りの、『どんより』 でした。



イメージ 5

時間のほうもナニなんで、ココ(秋吉台) ↑ からは、ノンストップで帰宅。 



とりあえず、峠道も湿っているのは日陰の端っこだけで、オールドライでしたが、
今度はスカッと晴れた日に、コーナー多めのコースを走りたいっすね!






走行距離 : 262.3km

イメージ 6

使用車両 : NC750S




__