NC750Sで洗車後の乾燥で近場ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

GWの4日目は ・ ・ ・

前の記事で書いた通り、雨天走行後のマジ洗車です。
なので、出発は16:00。
なので、近場ツーリングです。

イメージ 3

とりあえず今川沿いを走りながら、ざっくりとルートを考慮。
洗車直後でね、さすがに汚したくなかったので、汚そうにない道を・・・

イメージ 2

で、ルートがこんな ↑ 感じになりました。


イメージ 4

途中【道の駅うすい】 でコーヒーブレイク。



こんな短距離近場ツーリングでしたが、まだまだ楽しくて知らなかった道が
多々あることを実感しました。


さて、GW最終日はどこに行きましょうかね?
出発時刻と、素直に行きたい場所(コース)で決めます。






走行距離 : 103km

イメージ 5

使用車両 :NC750S



__