マフラー装着! (CB1300SB) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

夜勤明けでしたんで、入荷していたマフラー取り付けに行ってきました。

イメージ 1
イメージ 2

外したノーマルマフラーです。




で、どこのかっ? ってことなのですが、 



イメージ 3

モリワキです。


イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

フルエキゾースト、MX WT(ホワイトチタン)です。
スキッドパッド、フレームホールキャップもモリワキなんでね~、
そして、サイレンサーにバンド無しで取り付けられるものがよかったので。

ノーマル12.8kg → 6.3kg です。
2014モデルは元々細身のサイレンサーなんで、極端に小さくなった印象はないです。

音質もジェントルでねぇ~ イイ感じです。
ノーマルマフラーのモーターのような加速感もいいですが、ワタシは体で感じる振動や音!!!
バイクに乗っている感がアリアリな方が、気持ちが盛り上がって好きですね。





C君も本日納車!

イメージ 8

このCRFも早く乗ってみたいですね~


そして、少し前の納車でしたが、ようやく仕上がってきたロンアゴ氏の遊び道具!

イメージ 9

NM4-02! 貼りまくってます。






装着時の走行距離 : 1,975km

イメージ 10

(自宅到着時の画像なんで、マイナス25kmくらいだと思う)


イメージ 11

 ↑ 帰宅後です。





__