VTR-Fで伊万里 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

M井君からお誘いを受けまして、一番路面が乾いていそうな佐賀方面にしました。
前回 失敗したのもありましてね・・・

ちょっと迷いながらも、いつもな感じの遠まわりコースで伊万里です。
「ココは押えておきたい」 ルートはバッチリ走れましたんでね、結果OKです。


伊万里ランチも新しい所をナビには登録済みでしたが、M井君はこちらかな? な、
去年もVTR-F で行きました バンクさんです。

イメージ 2

前回は、伊万里牛ハンバーグランチでしたが、今回は・・・

イメージ 3
イメージ 4

です。


休憩少なめな2人の上、なかなかいいペースでしたんでね、時間のほうもかなり余裕が
ありましたんで、あまり走らない佐賀の県道も楽しみまして、遠まわりして本来のルート
に帰還。  その後も、まだまだ時間がある・・・ 
じゃ、八丁峠もってことで、また遠まわり。自宅付近に帰還後も、まだ気持ちのいいこの日、
もう少し走ろうと北九州にチョイ用を済ませに!

帰宅後もまだ明るいので、軽くメンテ&洗車しまして、色あせていたブーツにも染めQ。
でも、まだ明るい・・・  
もう少し遠くに行けば・・・  佐世保をかすめるくらいでも大丈夫だったかもです。





走行距離 : 401.7km

イメージ 5

使用車両 : VTR-F




__