オイル交換(XR100モタード) & ミラー交換 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

夜勤明けです。 オイル交換そろそろかな? と、思い行ってきました。

イメージ 1

前回から2,200km、一応マニュアルの範囲内の1年以内でした。
もう少し早く気が付かなければなりません。


と、ミラーを交換してみました。
ワタシの100モタは、ハンドルをかなり低くしているので、純正ミラーでは
アームが長く感じましてね。
良さげなヤツが出ましたんで、お店に発注してありました。


イメージ 2

キジマの 「MAGミラー 」 です。

イメージ 3

黒のプラスチックパーツが多い、100モタの外観に合っているのでは?
バランスもイイ感じなのではないかと思っています。

あとは振動で緩まないとOKですかね?
帰りながらの調整で、かなり動かしたので、次回のツーリング出発時は増し締め
を忘れないようにしないとなりません。




交換時の走行距離 : 32,855km

イメージ 4




__