車検です。(CBR1000RR) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

早いもんで、もう3年。 
CBRが車検です。(6/2が期限)

なるべく多くの車種を経験したいトコロもあるので、これからイロイロな交換する部分が
出てくる&下取り額がある程度ある今のうちに、買い替えも考えたのですがね~ 

次候補のバイクが2車種程あったのですが、その2台ともワタシにとって、ネガな部分が
少し気になりまして、今回は断念することにしました。
先日の宮崎方面ツーリング も、実は 「ラストツーリング」 な勢いもあったのですが、
やはりCBR! 乗ると楽しすぎるのがイケません。
長距離の前傾ポジションも苦にならないので、しばらく乗ることにしました。

汚れた期限ステッカーが新しくなるのが嬉しいです。


イメージ 2

夜勤前に、お店に入れ替えに行きました。






車検時の走行距離 : 20,236km

イメージ 3

ワタシにしては乗ってないな。




__