ただ走っただけ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

明日・明後日は、あるイベントで乗れないので、有給をもらって走ってきました~
ホントは早く起きて「西都くらいまで走るか!」と思っていたのですが、特に固い決意もなく ・ ・ ・
暖かいベッドから抜け出せずに ・ ・ ・  10:00出発。

自宅 → いつもの農道で宇佐 → 安心院 → 湯布院 → やまなみハイウェイ~ミルクロード
~菊池阿蘇スカイラインで菊池 → 道の駅かみつえ(休憩・TOP画像) → 鯛生金山経由で矢部村
→ 県道57~52号で(完全ではありませんが、復旧していました! 普通に通行可) 星野村 →
浮羽 → 杷木 → 小石原 → 田川 → 北九州

帰りは少し早かったので、モトショップナカタに立ち寄り、小物の発注。

何かというと、Bluetoothなコレ【↓】のオプションなんですが、 

イメージ 2

妙に電池の消耗が早くなってきているので、買い替えようかと考えながら、お店まで来たのですが、
新型の ≪F5≫ を買うか? B+COM にするか? メーカーに送って電池の入れ替えか?
迷った結果、まだ1年半(2011/6/20購入)くらいなんで少し様子を見ましょう。ということで、

USBでポータブル電源から充電できる専用ケーブルを発注しました。

イメージ 3 

来週11/11のナカタツーリングに備え、クロスランナーに乗り換えて帰宅。




走行距離 : 

イメージ 4 + クロスランナーで20km

使用車両 : CBR1000RR