第8回八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

第8回八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会に参加してきました!

普段からクルマのこと以外でもお世話になっている、三菱の営業マンのコネクションチームで
のエントリーです。
ワタシは毎年参加ってわけではないのですが ・ ・ ・  
楽しかってっす! キツかったですが。
営業先関連の個人商店や企業からの協賛もかなりありまして、至れり尽くせりでした。
たぶん消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多かったかと。

結果的には、70数チーム中で25位?だったか。
まァ、なんといいますか1位を取りに行くチームではなく、とにかく休まずにタスキを繋ぐと
いうのがコンセプトでして、目的は達成されました。

1周830mのコースをひたすら回る感じなのですが、ワタシは9周の時点で古傷がある膝が
終わってしまいまして、時間をおいてもう1周走って終了。

他の方は趣味で走ってる方が多く、ワタシより年上の方がほとんどなのですが平均一人20周
程でしょうか? 周回タイムも早く恐れ入りました。
それにもまして、トライアスリート3人のお助けがあって助かりました。

かなり筋肉痛もありますが、膝強化&ダイエットも兼ねた夜勤前トレーニングをやってたのが
効きまして、「明日は仕事にならない」状態は避けられそうです。



イメージ 2

今回参加用のチームTシャツです。(66はエントリーNo.)