周防大島ツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

今日は山口県の周防大島まで走ってきました!
いつものポイントラリー的なイベントに参加している方に、「相乗り」 するパターンです。

天気は最高! でした。
朝6:15自宅を出て、モトショップナカタに集合し7:00出発。
コース的には、苦手な山口南西部なので、

イメージ 2

執事 ↑ に記憶させました。

途中のルートも、大島もたいへん楽しいルートだったので、次回はコイツを参考にします。


で、本日の昼食!

イメージ 3

ハワイ料理&ステーキのお店 「アロハオレンジ」 さんです。


で、ワタシの発注は、 

イメージ 4

Gangステーキ丼! ギャングでした ・ ・ ・

と、

イメージ 5

テールスープ!

ステーキ丼後半は、テールスープを入れて雑炊風に!  んッウマ男!


しかし、食べすぎです。

金曜日のオシャレ感から80%ダウンですが、やはりコチラの方がDNAにはマッチしています。


帰りも似た感じですが、楽しいところではイイ感じに車もいなくて良かったっす。

しかし、久々ですか? CBRでの500km越え! (近いのはよくありますが)
ただの500km越えでなく、昨日・一昨日の走りでの微妙な肩こり&筋肉痛が残っていましてね~
最後の100kmは、チョイとキツかったですが、やはり ・ ・ ・

CBR楽し――――ィ!




走行距離 : 

イメージ 6

使用車両 : CBR1000RR