久々のテコ入れ、第一弾。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

まだ、大物パーツはまだなのですが。
第一弾(第2弾までしかないのですが)は共にTSR製品です。


イメージ 1イメージ 2

耐久アクスルカップ(ハードアルマイト)


イメージ 3イメージ 4

リヤフェンダー(ショートタイプ)
汚れを防ぐのが目的でもあるのですが、見た目と好みでショートにしました。

フェンダーはホントは 「ABS車両は適応外となります。」 とのことなので・・・

自己責任です!

形状によってはもちろんダメなのですが、いろいろな方のブログを探しまくって、
タンデムしなければだいじょうぶなんじゃないか?!との自己判断です。
なので、もちろんオススメはしません!

テストも兼ねてきょう走ってきましたた
よろしくない舗装状態の道も走ったのですが、当たった跡もありませんでした。


早く付けときゃよかった! ってのが素直な感想です。