国東周回 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

最近よく使う国東ルートで走ってきました。

きょうはY君も参戦。
朝9:30、味見峠で待ち合わせて、いつもな感じで宇佐まで行って休憩 → 佐田 →
山香 → ナビの設定ミスと勘違いが重なって、かなりロス・ ・ ・ 西国東広域農道 →
国東広域道路(オレンジロード) → 杵築 → 日出(休憩) 

ロスってしまったのと、あまり腹が減ってないので、コンビニで軽く休憩。
寒さでY君、厳しそうでした。

速見 → 山香 → 大分農業文化公園(休憩) → 佐田 → 宇佐 → 来た道とほぼ
同じ感じで豊津(休憩) → 勝山(解散) → 自宅

きのうガッツリ走れなくて後悔したので、きょうは峠道ばかり走りあげました!!
来週の天気がイイとは限りませんからね~


リアタイヤも交換時期ですが、次回お店ツーリングまでに、行くタイミングが・・・・
ま、最悪もう1回くらいいいか!? リアだし! CBRもあるしな!(寒いけど)



走行距離 : 
イメージ 2

使用車両 : VFR800X(クロスランナー)