CBR動かしてきました。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

タイトルの通りなんですが、11月3日以来なんで、3ヵ月以上も放置プレイ・・・


イメージ 1

100モタで京都峠経由でモトショップナカタへ。
CBRに乗り換えて、北九州市内をサラッと流してきました。

小倉北区 → 小倉南区 → 門司区 → 小倉北区 → 戸畑区 → 若戸大橋 → 若松区

イメージ 2


若戸大橋から発電風車が見えたので行ってみました。 
若松区に行くこと自体、数年ぶりです。

八幡西区 → 八幡東区 → 戸畑区 → 小倉北区 → モトショップ → 自宅


で、モトショップナカタへ帰還前に、バイパスホンダに表敬訪問。
昨日の店長ブログを見まして、行かねば!っと思っていたところだったので。
別件で用事もあったもんですからね~


イメージ 3



イメージ 4



とココまでは、新型CBRなのですが・・・・












イメージ 5

なんとも・・・  買ったのはレースベース車!!
この状態で、何も取り外した部品は無いのだそうで・・・ 

この方、「男」 です。

まぁ、バイパスホンダ店長ブログ見てみてください。





走行距離 : XR100モタードで45kmくらい
         CBR1000RRで60kmくらい、と思う。