今年ラスト? | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

先週も体調不良で、乗れなかったのでストレスたまりまくりだったのですが、
昨日もグダグダしてて乗らず ・ ・ ・
今日も朝6時の目覚ましも無視して、出発したのは11:00頃。

走りたい内陸方面は積雪で、日陰はまだ凍結してたり乾いてなかったりする
のが面倒なんで、きょうは国東半島メインで走ってきました。

自宅 → 椎田道路 → 広域農道で宇佐 → 山香 

イメージ 2

楽しかった初ルートやオレンジロードを経由しつつ、「道の駅くにさき」で
コーヒー休憩。

また半島内部に入ってオレンジロードメインで杵築 → R10 → 山香
→ まだ時間が早かったので、いつも看板をみつつも通過していたところで
休憩してみました。

イメージ 3 


イメージ 4

冬装備では、寒さも感じることもなくソフト休憩です。
北海道小豆味です。 ソフトアイスですが。
好きな味です!。こしあん入りだそうですが、そのワリには甘さもちょうど
よろしい感じで、おススメ!です。

帰りは、また山香 → 宇佐 → いつもの広域農道で築城まで → 豊津
→ 自宅。


湿った路面もなく、かなり楽しんで走れました~
気温も高かったしね!



走行距離 : 284km
使用車両 : XR250モタード