ラストじゃなかったけど。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

イメージ 1

今日も少し乗りました。
年賀状でもヤリ上げようかと思ってましたが、あまりに天気がいいもんでね。
どうせインクも切れてたし。

ただ深夜までの降雨で、イイ感じに走れるわけもなく、近場を100モタで
散歩走りでした。

テーマは近場の海沿い! 取り敢えずは豊前までトコトコと走って・・・
北九州までなるべく海沿いを走る!と、暇つぶし丸出しツーリングです。

自宅 → 豊前 → 椎田 → 築城 → 長井の浜 → 簑島 → 苅田
→ 北九州 → MSナカタ → 自宅

ルート上には発電所、J隊、小さな漁港、河口などあって、すべて海沿いを
走れるワケもなく、わき道を入ってはUターンの連続で、なんとか小倉まで。

過去最低のアクセル開度ツーリングでした。




MSナカタでは、ツーリングメンバーのM氏の納車待ちのVFRと記念撮影。

実はこのVFR1200もワタシの、次期購入車両の(XR250モタの後継)
候補でもありまして、ここ数日じっくりと観察しておりました。
春先まではのんびりと考えますが、第一候補はほぼ固まってます。
購入時期の気分と経済状況で確定させたいと思ってます!


お店でチェックしてわかったのですが、前回オイル交換したのが6月14日。
それから今日まで走行距離が、 ・ ・ ・ 845km!
次回オイル交換は、ワタシ 「初の!」 走行距離以外の理由での交換となり
そうです。



走行距離 : 106km
使用車両 : XR100モタード