天気イイじゃないか!!! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日ですが,また行ってきました。

前日からの予報で,夕方前から雨予報だったので,テンション下がり気味だったんですが,
朝一応チェックしてみたら,降り出しは21時以降になってる!
でも,もう10:00過ぎてるし・・・ ウダウダしててもしょうがないんで結局でかけることに。

朝食後10:45自宅を出発。 時間もアレなんで「近場で行ったことないコース」にします!
近すぎるので,チョット遠回りして・・・

自宅 → 赤村 → 添田 → 英彦山 → 小石原 → 初の県道79号線。

イメージ 1


たぶん今後は好んで走ることは無いかと・・・ 走る!というよりは,「散策」 な感じのトコでした。
いったんR386にでて,また山方面に戻ります。

朝倉 → 県道80号で秋月 → R500で江川ダム → 小石原 → 大藪峠・陣屋ダム →
大任 → 添田 → 立石峠で犀川 → 大坂山で勝山 → 味見峠で採銅所 → 北九州(14:30)

いつものMSナカタでダベリ。 

思いのほか早くまわれました。 早起きして夕方もうチョイ!と考えたら,ガッツリ一日乗れたのに~
まだまだ日帰りコースでも行きたいところが,いっぱいありますんでね。
微妙に残念でしたが,走りは堪能できたのでヨシとしておきましょう。


走行距離 : 212km
使用車両 : CB400SS