久しぶり&調整 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

今日も日中は,予報が外れてまた晴れ・・・
絶対昼から雨だと思ってたんで,またも寝てましたが,部屋の中で一日というのもアレなんで,

イメージ 1イメージ 2

タイヤ交換して,久しぶりに乗りました!(スピードブラスターF1.95 R1.75)

イメージ 3


もう山では乗らないので,ロード用にレバー位置をセッティング。
シフターはしばらく乗ってなかったので,中のグリスが変異してるのか動きがダメダメ。
レバーセットは持ってたので,今度交換します。

イメージ 4イメージ 5

前後サスペンションもチョイ硬めにエア調整しました。

イメージ 6イメージ 7

今となっては懐かしのシステム,レフティの電動ロックアウト。
電池が切れてたんでコレも交換。

近所をチョイ乗りしただけだったけど,やっぱりチャリって楽しい~
梅雨が明けたらロードにも乗ってやりたいと思います。


走行距離 : 20km
使用車両 : キャノンデール・スカルペル