DUCATI 1098修理です(^^) | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回は、いつもお世話になっているY様の愛車DUCATI1098Sの

クラッチスプリングを押さえているボルト折れの修理です。

ご依頼頂きましてありがとうございますm(__)m

 

と言ってもボルト折れの修理は当店で出来る場合と、どーしても

出来ない場合があるので(先日もホイルにディスクブレーキローターを

固定するためのボルトを折ってしまった、お客様がいらっしゃったのですが

当店の設備では出来ませんでしたm(__)m)ひとまずはチャレンジです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんな感じです。

どーかなぁ~(;・∀・)

なんとか、ネジ山、本体にもノーダメージで取る事が出来ました\(^o^)/

よかった~~

写真でもちょっと分かるんですけど、クラッチディスクはそろそろ交換した

方がよさそうですね(^^)

ドライクラッチはどーしても消耗が早いですからね(^^)

クラッチの作動も問題なさそうです(^^)v

ちょっと気になる所があったんで、Y様にはお伝えしておきました。

無時、完成です✨

今年は、もうサーキット走行はシーズンオフになりましたね

もー一回行けそうだったんですけど天気が良く無くて残念でした(>_<)

また、来シーズンに向けて色々とメンテナンスしましょう!(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~