DUCATI 996R カスタムつづきです(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

またまた、投稿が久しぶりになってしまいました(^^ゞ

なかなか時間が取れなくて申し訳ないです(言い訳)(^^;

 

タイトルにもある様に996Rのカスタムのつづきです(^^)v

まずは、オーバーホールしてリフレッシュしたリアサスに交換します✨

その為には、リアのレーシングスタンドでバイクを立てて、シートレールを

吊り機で吊り上げてリアサスがほぼフリーな状態にしてリアサスを取り外します

996Rはマフラーやスイングアームを取り外さなくてもリアサスが

交換出来るので、ありがたいです(^^)

左側がオーバーホールしてリフレッシュしたサスです。

もと付いていたサスよりもグレードアップです(^^)v

ピロボールも清掃して潤滑剤で動きを良くしておきます。

こんな感じです(^^)v

いいですね~👍

 

と言う事で今回はここまでです。

次はフロントサスとアンダーブラケットを交換します(^^)v

 

それではまたー(^^)/~~~