隼 タイや交換です(`・ω・´)b | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

だんだん暖かくなって来ましたねー\( 'ω')/

春はもうすぐです!!

バイクに乗ると気持ちいーシーズンがやって来ます!

 

そーなると愛車のメンテナンス、セットアップ、カスタムなどなどやりたくなりますよねー(^^♪

そーゆー時には是非!当店にご用命下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

 

早速です!

今回は、いつもお世話になっているS様の愛車!GSX1300R隼のタイヤ交換です(^^)v

ありがとうございますm(__)m

 

では!作業開始です!

まずは、スタンドでバイクを浮かせてホイルを外します。

工程はもう、よいですよね(^^;

タイヤ交換を済ませたら車体に組み付けです。

今回は、新しく発売になったPIRELLI DIABLO ROSSOⅣ✨です(^^)

リアタイヤのサイズを190/50から190/55に変更してみました(^^)v

いや~😻やっぱり新しいタイヤはいいねー👍

ROSSOⅣの感触はどうですかねー楽しみですねー\( 'ω')/

 

僕のバイクもタイヤ交換したいなー(^^)と言いながらも

ちゃっかり1月に注文してタイヤ屋さんにキープしてもらってます(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~