GSF1200メンテナンスです(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

いつもお世話になっているU様の愛車、GSF1200

実はこのバイク、フルリニューアルしました。

いつも、ありがとうございますm(__)m

 

と言うのも、今まで乗ってたGSFのトランスミッションにトラブルが出て

いっそのこと車体ごと変えようと言う事でフルノーマルのGSFを探して来て

新しいバイクに足回りメータ、ライト周りなどカスタムしていた所を全部移植して

今回のガンメタにオールペンしてリフレッシュしました\(^o^)/

移植は当店ではなくて、有名カスタムショップさんでして頂いて、残りの所を

当店がさせて頂きました(^^)

そして、そのついでと言ううと語弊ありますけどリアショックを

オーバーホール&リセッティングをナイトロンさんにお願いしました(^^)v

バネレートも変更してもらいました(^^)

リンク回りもグリスアップしてバッチリです(^^)v

 

油冷エンジンがカッコイイですよね(^^)

新しいバイクももちろんカッコイイですけど、古いバイクはそれで

魅力的でカッコいいですよね(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~