半年待ちました(^^; | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

いつもお世話になっているY様のC125やっと届きました\(^o^)/

と言っても先月末の話なんですけどね(^^)

去年の10月に注文を頂いて5月末に届きました。

いつも、ありがとうございますm(__)m

 

カブに限らず今、新車って納期の掛かる物が多いんですよね(>_<)

 

納車前にスクリーンとセンターキャリアの取り付けとリアキャリアを

GIVIボックスを取り付けるために大型の物に交換しました(^^)v

C125、高級感があって、なんかオシャレな感じですよね(^^)

チョイノリ、通勤、ちょっとしたツーリングなど色々と活躍しそうですね(^^)v

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~