BMW M1000RR Mコンペティション・パッケージ です!\(^o^)/ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

遂にやって来ました! 

BMW M1000RR Mコンペティション・パッケージクラッカー

 

当店の常連様のY様のもとに、遂に待ちに待ったBMW M1000RRが届きましたビックリマーク

早速、お披露目にご来店頂きました(^^)v

 

コレです!

跨らせてもらいましたけど、足つきはさすがにシート高が高いのでよくないですけど

ポジションはいい感じです!好きなタイプです!

いやーすばらしい!メッチャ欲しいドキドキ

ブレーキキャリパーもM専用。ブレーキローターにはブレンボが使われてますグッド!

ホイルはもちろん!カーボンホイルですグッド!

リアサスもM専用だったと思います。リンクも削り出しで造られているし

車高調整も簡単に出来そう。おまけにスイングアームのピボットシャフトの位置も

変えられるようになってます目

ステップもポジション変更可です(^^)v

カーボンパーツも色々なところに使われているし、マフラーもフルチタン

触媒部分もチタン製だからびっくりです!

 

その他にもうらやましいポイントが盛り沢山で一度には書ききれません(^^;

 

とりあえず、晴れ間をねらって慣らしを済ませて、サーキットデビューです!

 

うおーM1000RRと一緒に走るの、楽しみー!!

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~