ドラッグスター400追加カスタムです(^^)v | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

いつもお世話になっているF様の愛車ドラッグスター400の

追加カスタムがやっと完済しました\(^o^)/

いつも、当店をご利用して頂いてありがとうございますm(__)m

 

3月4月と沢山の修理やカスタムのご依頼を頂いてたのもあって

ドラッグスター400のカスタム2ヵ月近くお預かりした形になってしまいました(^^ゞ

ちゃんと仕上げたいのももちろんですが時間が掛かってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

なんとかゴールデンウィークまでには間に合わす事が出来ました。

今回のカスタム内容は塗装がメインのカスタムポイントになります。

あと、ハンドルポストを3インチの物に交換してハンドルの位置を少し高くして、ポジションを

若干楽な感じにしました(^^)

どこを塗装したかわかりますでしょうしょうか(^^)

トップブリッジ、アンダーブラケットやタペットカバー、エンジンカバー

でも、全部マットブラックにしてしまうんではなくて、ワンポイント

って感じでメッキ部分を少し残して仕上げました(^^)

ん~っクールな感じに仕上がったと思うですけどどーでしょう(^^;)

 

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~